はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

忘れたくないもの

おはようございます😊




「今の私のできるようになった事」


今までの自分と向き合えること



自分も他人も許せるようになった事



自然に触れて生命の営みに感謝でき

ること



一日一日がありがたく思えること



人思いやること、信じること



ありがとうが心から言えること



おかげさまを知ったこと



うーちゃんと友達になりたいと思えたこと




自分を好きになれたこと




なによりも"生きていて良かった"と思えること




私の忘れたくないもの!

皆さんからいただいた暖かいココロ!

生きる楽しさを教えてもらったこと

一期一会の大切さを知ったこと




ただただ感謝です。😊




鬱病になったら神様からのプレゼント