はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

大人の事情

こんにちは😊


今日は曇り空の冴えない日です。


2週間ぶりのクリニック受診。


状態的にはかなり安定してきた事。


ただ環境の変化この間のお神楽や


姪の長時間の相手で負担がかかり気分が落ち着かない事を報告しました。


お薬の変更です。


向精神薬がルボックスと言うお薬になりました。


また身体に馴染むまで1〜2週間は大変です。


これで土日でも外出できればいいのですが…。


来週も再診となりました。



さて大人の事情なんですが😳


ブックオフ診察後に行って参りました


受付カウンターの上に見覚えのある本


が山積みに⁉️


紙袋も一緒‼️


焼却処分と言われましたよね^ ^


こんな田舎まで来て頂いて


寒いのでホット缶コーヒーまでお渡ししました。

感謝の気持ちで・・・。



なぜここに😵


大人って😏


私もいい年したおばさんですが、



びっくりです。


今日査定して貰った本よりも状態の良い本も多かったのに!


私が今日貰った金額の倍はあったと容易に想像できるものでした😂



済んだことはしょうがないんです😁⁉️


でも両親や家族には言えません。


言われる内容まで想像つきますから😰


みなさん、買い取りはやはり自分の足で動いてみる!

買い取り相場のリサーチは必要かと思った午前でした🤣


ゴキちゃんのたたりかもしれません😂



長い愚痴にお付き合い頂いてありがとうございました😊


良い勉強をさせてもらいました^^


今日も心穏やかな一日でありますように😊


鬱病になったら神様からのプレゼント