はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

うーちゃん到来‼️

こんにちは😊


久々にうーちゃんワールドです

うーちゃん込み込みではなごんなのですが・・・😂


今回は、うーちゃんの愚痴にお付き合いください😁


昨夜から今朝方まで浅い眠りで夢ばかり見ている状態です。


最後に眠ることを諦めた夢は


母に外人のストーカーが?


私はストーカーさんと対峙


中学生レベルの英語で

母は怖がっている!怒っている!

ここにはもう来ないで!


寝言で言っている私⁉️


しかも英語で❗️


寝てるのに頭使ってるし!


とどめがこの寝言!


笑けてきて、諦めました🤣


今回はうーちゃん夜が寂しくて


はなごん起こそう作戦‼️


おかげさまで日中はウトウト


吐き気も追加のプレゼントまで頂きました🤗


お薬とうーちゃんのバランスがうまく取れないのが「鬱病」


今も久々の引きこもりTime🤧


この経験もいつか役に立つかなと

やっと前向きになれました^ ^


吐き気ももしかしたら体重が減るかも😁


自分なりに落とし込んで咀嚼して消化



こうして文章にして気持ちの整理😊


皆さんのブログからいろんな思い、日常を共有させて頂いて

今ブログで投稿nowです😁



明日は明日の風が吹く!



夕飯の支度お手伝い行ってきま〜す


小指の爪より小さいなお薬に左右されるはなごんでした🤣



鬱病になったら神様からのプレゼント