はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

うーちゃんは居心地がいいらしい😭

今日も一日お疲れ様でした😊


お薬の変更から状態の改善がまだみられずどうにか一日を過ごしています😁



吐き気と眠気がとれません🤭




一日をやり過ごせたのでよしとします🤣


本日は、地区の花火大会です。


冬なのに?です😊


屋台も出て賑やかだそうですが、


私には無理です😂


姪も一人で我が家でお泊りです。


花火大会の時間私は我が家でお留守番!


あとは寝るだけ!



明日は、姪の元気な声でお目覚め予定です。


今日は早めに寝ます!



自宅からどうにか花火らしきもの撮れたので一緒にupしますね😊


分かるといいのですが^ ^






早くお薬が身体に馴染んでくれる事を願いつつおやすみなさい💤



今日も一日ありがとうございました😊



鬱病になったら神様からのプレゼント