はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

ちょい悪な丸い奴😎

今日も一日お疲れ様でした😊



ブラックはなごんモード持続不可能



撃沈です😭



お泊り中の姪から「何故辛いの?」


はなごん:お薬が合わないせいかな?



姪:悪いお薬あるの?



元々お薬の嫌いな姪は、

たまに飲んだふりをしてソファーの下やコタツの中へ「ぺっ」


悪いお薬なんて言えません😅


「お薬もねぇねぇの身体治してくれようとしてくれてるけど、相性が悪いのかなぁと思うよ❗️」


姪:ちょい悪お薬やね😁


言い得て妙です😁


木曜日の再診日まで様子みようと思いましたが、日常生活がままならない。


薬に左右され、うーちゃんともバトル

お薬が変わってから仲良くなれないのが心情です。



病気になって【我慢する】辞めました


極力使わずにいる、人にも自分にも言わないように🤣



今週は、我慢してしまいました。


あと何日、カウントダウンしながら


薬の効果はすぐに発揮されないからと


言い聞かせて・・・😂


ちょい悪の小さな丸い奴😎


には敵いませんでした。


明日クリニックへ行ってきます😢


まだこんなにブログに愚痴を言えるのも皆さんのブログにお邪魔して外の

世界の景色や空気、日常を共有させて頂いているから深呼吸ができます。


有難いなと思える。


まだ大丈夫‼️


うーちゃんカモーン😤


と思えるんです😊


平野育男さんから頂いた言葉早速使わせて頂きます😁


「動けば光が見えてくる」


明日動きます😠


今朝の悪態一つ増やした反撃かなぁ😓


たまにはいいですよねー😁



ちょい悪の小さな奴とうーちゃんに


翻弄されるはなごんの愚痴でした😂


お付き合いありがとうございました。



今日も一日ありがとうございました😊



鬱病になったら神様からのプレゼント