はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

初雪です❄️

こんにちは😊


今日は一段と寒さが厳しいですね😊



今日の我が家は、弟君が車の免許更新


県庁近くのセンターへ行くとの事で


7時前には、我が家を出発!


センター到着は8時20分


既に列ができています。


皆さん何時起きですか?


近くの警察署では、予約をして予約日に受講!

免許証は、後日郵送ですもんね😁


9時半過ぎには、免許証を手に持って講習終了!


昨夜久々のバトル!


ただ薬の変更と増量で良眠!


母の言葉の槍の傷もカサブタ程度😁


睡眠の質の大切さを改めて実感❗️


日中の眠気も殆どなく表情も柔らかい



薬に翻弄されるはなごんを実感😂



母も同乗の車内で「時間あるしペットショップ行く?」


子供のはなごん昨日のことはすっかり忘れて二つ返事😁


「お願いします」


可愛い😍


一日でも居れる💕


不審人物全開です!


母からは抱っこ禁止!申し渡されました😁


母は豆柴ちゃんが気になる様子!


私はラブラドールが欲しくて目が離せません。


まだお迎えできる準備は出来ていないけど最後の我儘!


抱っこさせて!


させて頂きました。



食事と大ちゃんも済ませて


撫でているとウトウト^ ^


また泣けてきました。


命の重さと温かさを感じて


有難いなと思えました。


分けて頂いた元気で


お出迎えの準備のエネルギーチャージ


完了です😊


御縁があればこの仔のお母さんになれたらと思った午前でした。


スマホからの写真上手く撮れませんでしたが、帰りは海沿いの道を通り


海面から虹🌈が見えました。


神様からのプレゼントです。


緑のビル(山に)囲まれる私達には


中々目にする事の無い光景でした😆



何気ない非日常(^-^)


有難いと思うのも目の前にある事を


どう感じるのか?私次第❗️


母とのバトルから始まり今日の午後にかけて思ったことでした😁



発想の転換!



習慣化させるにはまだまだ修行が足りません。



回を重ね、失敗しながら学んで行く!



うーちゃんたまにでいいので優しくして下さい🤣


鬱病になったら神様からのプレゼント