はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

大事な事は覚え書き😁

おはようございます😊


寒い朝です。


霜で真っ白な世界になっております


はなごん地方😄


今テレビを見ていると


羽生棋聖の永世7冠の放送


同い年‼️


インタビューで


20代

読む力


30代

直感力


40代は?

余分なものをなくす引き算です😵



過去のことは意味がない


新しいものを取り入れる


何かを成し遂げた方には何か芯が一本すーっとブレないものがあるのかと思いました😊


・一念通天(いちねんつうてん)

心をこめ努力すれば、その思いが天に通じて成功するということ。



同い年やるな〜😊


私も自分なりに心を込めてできる事


探しましょう😁


今更?


いえいえ、まだまだです😤



今日は久々の美容院😄


今はヘアサロンですよね😁


行って来ます😄


自分のメンテナンスご褒美も追加します🤗


今日も心穏やかな一日でありますように 😊



鬱病になったら神様からのプレゼント