はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

心の美容液⁉️ メンテナンスは大切です😊

今日も一日お疲れ様でした。


我が家はワンちゃんお迎え準備の為、勝手口を少し広げ続きの部屋?(簡単に説明するとウッドデッキの壁があるバージョン)を作ることになりました



両親も勝手口の断捨離をするつもりでいたので、ついでにということなのですが😱


父は大工をしていましたが、5年前にはリタイアしています。


これくらいはと、材料もあるから大丈夫!


ありがたいのですが、今度は両親の断捨離からです^ ^


今日も私は今使っているのかで捨てる判断をして捨てようとすると


母はまだ使える。


今度使うから。


進みません😁



片付きません😂



いつになったら片付くのやら😭



両親の断捨離は余生を逆算しての


終活なのか?


両親の納得のいくようにですかね?


私の我儘から始まった事でもあります


こうなったらとことん付き合います💪



そして、午後からはヘアサロンへ


家族、友人以外の人との一緒の時間


2時間半‼️


大丈夫でした😊


カットとカラーにトリートメント😁


ここのサロンはヘッドスパが最高!


丁寧に手抜きもせず指圧も満遍なく


いつも一緒なんです😂


いつも一緒凄いですよね😊


プロの技‼️


うーちゃんも一緒にいる私には最高のお薬です😁


今回は、カラーの色も2トーン明るくしました。


職場であれば私は注意するレベルです😁


自身へのプレゼント?


メンテナンス?費用はかかるけど…


少し贅沢な時間も心の美容液‼️


潤・艶になると思い出した午後でした



うーちゃんも今日は小さいままです😁



明日はクリニックの再診日です。


お薬の変更がない事を祈りつつ


今日は早めのお休みします^ ^


今日も一日ありがとうございました😊



鬱病になったら神様からのプレゼント