はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

だって女の子だもん 🎶

今日も一日お疲れ様でした😊


本日はクリニックの再診日でした。


変更になって3日状態も安定しています。


ヘアサロンにも2時間半いれました。


6時間眠れています。


診断されてからこんなに寝れたのは


初めてです。


「このまま様子見ましょうか?」


先生痩せる薬ないですか?


生まれて初めてなんです‼️


体重がこんなに増えたのは‼️


3日で1.5㎏も増えました。


食事量は変わってません‼️


お薬の作用で代謝が悪くなる事も理解しています。


今の状態もお薬を飲んでいるからだという事も分かっています。


先生「胃薬辞めましょうか?」


あえて胃の不快感を作って減食作戦

ですよね(≧∀≦)


これ以上は増えたくない😭


元の体重は痩せていたのでそこまでは求めません😂


せめて標準体重に❗️


あとは努力あるのみ💪


代謝を自力で上げる😤


まだおしゃれもしたい😁


綺麗でいたい🤧


いくつになっても女の子なんです😆


うーちゃんとのお付き合い


わかっていても切ないものです。



明日は父の認知症検査へ自動車学校へ行って来ます^ ^


あと眼鏡の受け取りも😊



乙女の独り言お付き合いありがとうございました😊


今日も一日ありがとうございました😊



鬱病になったら神様からのプレゼント