はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

相棒は御守り‼️

今日も一日お疲れ様でした😊


先日新しい相棒(眼鏡)のおかげで

2日続けて人混みの多い中を歩く事が出来ました😁



もう一枚の壁?があるような


いつもの私ではない私になった気がするんです😁


朝から我が家にやって来た姪からは

別人のようで嫌!


知らない人!


お局様が部下にいっぱい仕事押し付けそう!



散々こき下ろされました😭



今日はねぇねぇとは遊ばないそうです


かなり印象が変わったようです。



私は眼鏡をかけていた時もあったのであまり違和感もないのですが、感覚がコンタクトの時と若干違うので早く

慣れたいので付け続けているのですが



不評は辛いのですが逆に考えると

私だと分かりにくいと言う事です^ ^

人の視線が気にならない😄


前を向ける😁


御守りです。


【防護】


意義素 類語

危険、けが、破壊または損害からの防御


《プロテクト ・ 護る ・ 保護 ・ 守る

危険または危害を見張るか、保護する 看守 ・ 後見 ・ 防衛 ・ 護衛 ・ 警守 ・ 守護 ・ 心くばり ・ 視る ・ 警衛 ・ ガード ・ 守備 ・ 護る ・ 警備 ・ 見る ・ 差し固める ・ 心配り ・ 警戒 ・ 守る ・ 警護 ・ 防備 ・ 見張る ・ 監視 ・ 用心 ・ 見守る ・ 警固》



挑戦または攻撃から保護する


《防ぐ ・ 庇立て ・ 防衛 ・ 守護 ・ 庇保 ・ ガード ・ 護る ・ 庇い立て ・ 防守 ・ 防御 ・ 庇う ・ 守る ・ かばい立て》



保護されている状況


《避難 ・ 擁護 ・ 防衛 ・ 守護 ・ 護り ・ 防守 ・ 保護 ・ 防御 ・ 防禦 ・ 守り ・ プロテクション》


誰かまたは何かの保護の活動


《守 ・ 防御すること ・ 防 ・ 守護 ・ 護り ・ 護 ・ 防ぎ ・ 防守 ・ 保護 ・ 防御 ・ 防禦 ・ ガードすること ・ 守り ・ プロテクション》



私の相棒は、私の御守りのようです


ただ2日続けて人混みの中を歩くのは

かなり緊張していたのか、帰宅後顔が

強張っていました。



焦りは禁物ですね😂


吐き気は変わりませんが、体重も変わりません😭


一長一短


今日もどうにか過ごせました。


今日も一日ありがとうございました😊



鬱病になったら神様からのプレゼント