はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

僕らの世代

超ハイペース更新のはなごんです😁




今朝「僕らの世代」が放送されていました。

オダギリジョーさん、中谷美紀さんとオードリーの若林さんの三人でお話されていました。




仕事への考え方が変わったのはいつ?



30歳の頃。やりたい仕事に情熱を傾けてもいいかな。好きな事が仕事に出来て楽しいと思えるようになった。




旅行に行くのは何故?非日常から日常の生活に戻って「ありがとう、ただいま」の当たり前だけど、当たり前がありがたいと思えるから。



記憶が曖昧なのでこんな会話をされていたかなと😁




当たり前でもだんだんと忘れてしまう事が多いこと。

自分のやりたい事、楽しいと思える事を仕事で見いだせる。素敵ですよね😊



日常を感謝することを大事にしなくてはと思った午前でした。




以前投稿していたブログはにほんブログ村で生きていました。ただURLが存在しないので記事の閲覧はもうできないそうです。ただ投稿した記録は残っているので思い出せます.°(ಗдಗ。)°.



残念なのは皆さんからいただいたコメントは見ることは出来ません。

悲しすぎます。



ただ私の場合あまり引きずるとうーちゃんを喜ばせることなります。それも癪なので、あわてんぼうの私を笑う事にします。(爆笑)



副作用とうーちゃんが追いかけっこしています!




なんとか一日過ごせそうです😊



鬱病になったら神様からのプレゼント