はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

復職後のこと😱

おはようございます😊


久々の毒吐きです😭

なのでスルーして頂いても大丈夫です😊


先日元上司から連絡があり「ゆっくり休んで戻って来ても大丈夫なように

考えているから!

役職はそのままでゆっくりできる場所に行ってもらうから!」



私は今の役職には何の未練もありません!


働くなら患者さんと身近居られる部署に配属させて下さい…。


一度役職につくと無理なのかなぁ?


今の職場の体制や考え方ついていけるのか?

上司達と直接的な接触があるのか?


やってダメなら退職してもいいや‼️


私が希望するなんて烏滸がましいのかな?


先日の電話からモヤモヤしていたのが


昨夜早めに寝て3時には覚醒😅


その後はウトウト😔


復職後の夢ばかり見てストレス溜めて


いる私😁



うーちゃん御健在デス😱



私自身も復職or退職まだ決まっていない⁈


でも職場では決まっている私の

ポジションどうなんでしょう?


有り難く思わなければならないのでしょうか?😰



疲れ過ぎて早く寝た私のうーちゃんからのプレゼント!


いらんわい😤


朝から毒吐きはなごんでした😅



お付き合いありがとうございました😊


朝からごめんなさい🙇‍♀️


皆さま良い週末をお過ごし下さい😊



鬱病になったら神様からのプレゼント