はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

暑い〜☀️🎐

今日も一日お疲れ様でした😊


今日は梅雨の中休み😁


湿度も高くて蒸し暑い一日でした。


何時もなら気持ち良く、感じる風も生ぬるい〜😓


明日は雨の予報です☔️😵


断薬を始めてから3週間‼︎


たまに焦燥感があったり、身体のだるさがあったり、いつもより更に眠い💤


深呼吸をして、車の通りの少ない河川敷を自転車で走ったり…


大抵は肩にかなり力が入っているような😅


今は自前のホルモンでどうにか、対応する練習中。


多少のしんどさは当たり前…


ココロが慣れてくれば、今のしんどさも当たり前に…


誰もが通る道なのだと…


まだまだ大丈夫😄✨


笑っていられる。


背中に笑助の温もりを感じながら、今もブログを更新中。


断薬。


今までお薬にかなり頼っていたのかなぁ😅


でも、踏ん張って我が家を支えるぞ〜


母一人🧑🏻仔一人🐶


はなごん家を維持する為に💪😁


何よりも、毎日お仕事に行ける。


今は沢山の人に支えられていると思えるから٩(^‿^)۶


いつか御恩をお返しする為にも😄


マイペースで、出来る事からコツコツと日々の生活を送れる事を感謝して…



今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


たまに、しんどくなると自分と対話する。


文字にするとちょっと楽になります😆


断薬するタイミングは気候とかも大事かなぁ😅


河川敷で撮った写真です😊