はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

破壊王子降臨😱

今日も一日お疲れ様でした😊


今日は雨が降る☔️一日です。


身体も思いのほか怠いデス😅

頭痛も同様にありお薬に頼ってます😁


今日は息子君が化粧板をがぶり😭


躾用の匂いスプレーも慣れてきたのか😭

こんな事に…

怪しい動き😄



やられた〜😵






からの僕はしてないよ〜😈



雷が落ちる前に⚡️退散🐾



カケラはお口の中デス😤

別の場所でカミカミ😈


からの反省中の笑助です😁


毎日同じようで同じではないと思わせてくれる存在がいてくれることの有難さ😊


感謝デスでも怒ります💢😁


連休明けから少しずつ動いて行こうと思います💪😊


あと半日天候の影響で体調も崩しがちになる事も多いかと…😊

無理せずにお過ごし下さい😊


今から姪ちゃんの送迎に行って来ま〜す🚗💨


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント