はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

パイポと洗車 鳥の糞で秋を知る

こんにちは😊


今日は定期受診して来ました。


ひとまずお薬は現状維持で祝日も含むので二週間後になりました。


二週間持つかしら?

調子悪かったらいつでも受診ok頂いたので、二週間分の心配は辞めました。



宣言した禁煙!

口寂しい😔

ガムを噛む量が多くなれば体重も増える!


うーちゃんは省エネモード➕燃費が悪い!


禁煙パイポ見つけられず、リラックスパイポ(グレープフルーツ味)を人生初購入。


咥えるだけでやや落ち着く😂


楽しまないとうーちゃんの思うつぼ!


パイポ生活楽しみましょう!


電子タバコも考えましたが、タールはあるし、金額もタバコの金額とあまり変わらない!


禁煙外来受診も考えましたが、副作用の出やすい体質になったのかお薬の量が安定しない。


安上がりで副作用のないパイポに決定


これがそのパイポです😁



それと車の運転再開しました!


長い間乗っていなかったせいか

鳥の糞が沢山付着! 秋の色!

母と私の車だけ😤


赤い実を食べる鳥なのか糞が赤い!


運転前にまず洗車😖


近くのコンビニへ。


問題なく運転できました🤗



当面はご近所さんで慣らしてからですね!


人生初のパイポと久々の車の運転😄



新しい体験と驚きの発見(赤い糞)の午後でした‼️