はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

今日もラッキーです!

今日も一日お疲れ様でした😊


禁煙2日目!


一日の長い事😵


クリニックの先生からは続けられたらラッキーくらいの気持ちでね。

無理はしないでね


勿論です!

愛煙家そんなに簡単にやめられない事

自信持って言えます^^


ただ今回は、どうしても自分のやりたい事があって、家族にその決意を示したくて😂


ダメ元の挑戦です。


続けられたらラッキー‼️


気負うとうーちゃんがやってきます😁


パイポおしゃぶりの美味しいこと🤣


母は「ストローをカットしてパイポがわりにしたら?」


確かに一理ある。


母よそれは次回でいいかしら⁉️


私としては、一週間続けられたら行けそうな気もするんだけど?


肩の力を抜けと言ってくれてるのかな


病院受診、洗車、車の運転、禁煙!


なにもない日なんてないんだなと、そしてたまたま禁煙できてラッキーな

一日だった🤗


明日はどうなることやら( ̄▽ ̄)


今日は沢山の激励ありがとうございました😊


楽しみながら禁煙生活送る勇気頂きました^_^



流石にもう今日は眠いので眠前薬飲んで休みます^^


おやすみなさい😴


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント