はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

ちょっと深呼吸🌬

こんにちは😊


今日も寒いですね^ ^


ちょっと深呼吸させて下さいませ🤣


愚痴になりますのでスルーしていただいても大丈夫です😊


クリニックの定期受診後母と買い物へ


ルーチンワークです😊


最近お疲れモードの両親


特に母は肩凝りが酷くてあまり台所には立ちたくない様子😖


お昼はたこ焼き?焼きそば?お持ち帰りする?

母はたこ焼き食べたいと^ ^


買い物が終わるまでに間に合うように


注文を先に😊


お礼も兼ねて私が料金の先払いして注文を😊


ただ店員さん手際が悪そう?


大丈夫?


買い物終わっても出来上がっていません😅


年末最後のガラポン今日までなので


先に引きに行きました😁


たこ焼きまだできていません🤣


失敗してるし😂


もうあかんやろ😵


もう少しお待ち下さい😞


新米君かなぁ


しゃあない!


待ちましょう😅


母に話してパイポ買いに行ってついでに雑貨店のぞいて母がご褒美にとストール買ってくれました😊


ここまでは良かったんです^^


たこ焼きまだできてない😓


母ややイライラ😣


一度車に戻って荷物を置いて行こうと


促し母には車で待ってもらって、


私だけでたこ焼き屋さんへ


やっと容器に入れているもう少しかかりそう😓


もう一度雑貨屋さんへ


両親にマフラープレゼント


最近首が寒い😨とよく耳にするので


母から電話が❓


「まだ‼️もうキャンセルしたら❗️」


「もう出来ると思う今行ってみる」


やっとソースやマヨネーズをかけてます。


時間かかりすぎやろ❗️


形くずれてるし😓


やっと先輩店員さん来て失敗してたやつ捨ててるし😂


もう出来上がってるし持ち帰りました



母💢

「こんなんやったら焼きそばでも良かった‼️」

たこ焼き言うたん自分やん😤


普通はキャンセルするんかなぁ❓


待ち過ぎた私が悪いん❓


うーちゃんでてきそう😨


車内は無言で😖


私は落ち着くように車内で深呼吸繰り返し


母は目つぶっている😁


家に着いて母に「もう少し機転利かせて早くキャンセルしたら良かったよね

ごめんね😂」


「別にあんたが悪いわけじゃない」


両親に感謝の気持ちとマフラープレゼントと渡します😊


母「そんなん買ったん‼️」


OUTです‼️


母もしまった感ありの顔😞


最近休む暇もなく疲れの溜まっている両親😣



私の顔強張ってるし😭


昼休憩まで部屋に戻ります😖


ちょっと一休み!


作業が始まりました。


作業部屋へ


私の顔を見て母は「今日は休んでいいよ!」母なりの気遣い🤣


有難う😭


私の顔強張ったまま😖


たったこれくらいのこと😁


耐性がまだまだ😭


以前であれば言い合いしてたのにね!


喧嘩も出来ない😤


うーちゃんちゃんと居ます😱


お言葉に甘えて今日は休みます😁



深呼吸して一休み😊


うーちゃんも小さくなりますように😂


早くちゃんと親子喧嘩出来るようになりたいなぁ😤


久々のうーちゃんモードのはなごん

の愚痴にお付き合いありがとうございございました😊


今日も心穏やかな一日でありますように😊



鬱病になったら神様からのプレゼント