はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

毎日暑いですね~(~_~;)

今日も一日お疲れさまでした。


雨が降り続いて河川の氾濫も心配な所もあったのでは・・・。実家は少し溢れてきていたそうです。土石流の危険区域なのですが、沢もかなり大きな音がしていると母が言っていました。


今日は雨が降り肌寒い一日でしたが、マスクを着け、カッパを着て自転車に乗るとサウナスーツを着ている気分でした(>_<)


天気が良ければ気温の上昇で体温も比例!
マスクが熱中症を連れてくる♬


最近は体力維持のために機械的に食べてます。のど越しの良い食事ばかりです。
こんな調子で夏を乗り切れるのかやや不安です。


勉強も中々進みませんが何とかレポート課題と小テストができる所まで、三教科ほど来ました。


このペースはかなりヤバイです。はい( *´艸`)


自分の頭に入りやすいところから始めていますが、関係法規や職責など法律関係が(-_-メ)
記憶に残らない~。情報処理能力や記憶力の低下を実感してしまいます。


それでも毎日少しずつ積みい重ねていけば、何とかなるかな~。


体力と気力で勝負です。ただ大学の施設立ち入りは徐々に拡大していますが、私が医療従事者のため制限対象になるそうです。


おーい、感染のリスクはみんな一緒のような気がするのですが・・・( `ー´)ノ


少し学習意欲が⤵出来事がありました。


そんなこんなな日もありましたが、何とか過ごせています。
皆さんマスクが手放せない日が続きますが、熱中症にはお気をつけ下さね💪


今日も一日ありがとうございました。


鬱病になったら神様からのプレゼント


自分のご褒美にアザレアを買いました( ^^) _旦~~