はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

涼しくなりました😅

今日も一日お疲れ様でした😊


朝晩が涼しくなり、日の入りも早くなって来ました😊


暑さ、寒さも彼岸までとはよく言ったものです😅


台風の動向も気になる所ですが…😭


外仕事にはつきものですが、一雨くるとビショビショ💦💦


夏場は湿度も高く何とかなるのですが、秋雨は冷たいんですよね〜😱


今日も秋晴れの雲一つない青空(^◇^)


河川敷に映る景色のコントラストも抜群😊


いつもクロサギが居るのですが、今日は羽を広げて日光浴🌞


もう少し上手な撮り方もあると思うのですが…😚


こんな景色を眺めながら自転車を漕いでます🚴‍♀️


去年の今頃は観光客さんの間をぬって自転車に乗っていましたが、今は河川敷が私のメインルートです。


交通量も桁違いに少なく、精神的にも楽になりました😊


私自身が安定してきたからかもしれませんが…


息子君のお陰もあります😄


この寝顔を見るために💪😊



明日も一日休みが半日勤務に変更になりましたが、頑張ってお仕事してきます😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント