はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

雨が降りそうです、降らない😅

今日も一日お疲れ様でした😊


湿度の高い一日です。


表題の通り降りそうで降らない天気です。


フルタイム出勤になってから、今週は定時に帰れず、一日休みも半日勤務へからの〜超勤😱


時間外の届けもないので、どうなることやら〜💦


明日は休みと思い…何とか午前勤務をクリア中😁


たまに文句も言いつつ😁


少しずつ当たり前になって来ているのかなぁ😅


明日は休み🎵休み🎵


呪文をかけながら、午後も頑張ってきます😊


ただ今、新規訪問の同行の為待ち合わせ中😊


外回りの仕事だからこそ出来る事😁


深呼吸しながら自転車で気張ってきます🙌😁


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


気温の寒暖差が大きいので体調崩される方が多いので

良く食べ、良く休んでくださいね😊



笑助の牙が何となく出ているこの角度が好きなんです😍