はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

初笑い😄

こんにちは😊


我が家の消耗品が足りずに買い物へ


ナビちゃんも「明けましておめでとうございます😊


今日は初夢の日です」


アナウンスしてくれます。


今日も田舎から市街地へと運転。


他県ナンバー車が多いです。


帰省されて田舎でお正月過ごされるんですね😊🎍



ただ今オール吉本初笑いスペシャルを観ています。


昔のお正月のテレビ番組はお笑い番組が多かったですよね。



中田カウス・ボタン、オール阪神・巨人、大木こだま・ひびき、トミーズ、ハイヒール、まるむし商店、矢野・兵動、海原やすよ・ともこ、テンダラー、NON STYLE、とろサーモン、かまいたち、和牛、ミキ、霜降り明星


老若男女


昔のしゃべくり漫才もあります😁


今の若い芸人さんそれぞれ味があって楽しいです😊


こうやってTVを観て笑える事が有難いことなんですよね^^


長時間の視聴はまだ無理なんですけど


笑ってうーちゃんに小さくなってもらいます🤣



笑う大事な事です。


セロトニン 幸福ホルモン出してくれます😊


考えずに楽しいから笑う😁



口角が上がってます😊



今年は口角が自然と上がる1年でありますように😄


楽しいこと探すプロを目指します😁


初笑いありがとうございました😊


今日は妹家族も我が家でお泊り


にぎやかな一日になりそうです😆


今日も心穏やかな一日でありますように😊


鬱病になったら神様からのプレゼント