はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

父=親方🔥

今日も一日お疲れ様でした😊


はなごん地方は曇り空の肌寒い1日でした😆


網戸の張り替え母が病院の定期受診があるので、おやすみしたら?


父はいつまでたっても終わらない😤



言う事で朝からお手伝い😆


午後も姪ちゃんのお迎え時間ギリまで

網戸の張り替え


もちろん親方の指導と言う名の雷⚡️が時々落とされつつ頑張りました😅


私が先回りしてすぐに出来るように段取りしても😤


待っているとあれも、これもいっぺんにやれ❗️無〜理😱


そろそろ覚えたらと父❓


私なんの職業でした❓


連日の作業で手はカサカサあかぎれも出来る寸前😢


こんなに荒れたのも久々です^ ^


保湿クリーム塗っても足りない😂


年のせいだけではないと思う😅


うーちゃんも出る暇もなくバタバタと


笑助君との時間もあまり取れず


今日は拗ねて背中を向けて寝ています


困ったものです^ ^


父は最近不機嫌モード😎


何かあれば突っ込む気満々手ぐすね引いて待ってます😱


笑助君も構ってちゃんモード🤣


あなたの寝顔を見るだけで癒されるんですが、スマホ片手に撫ぜるだけでは

蔑ろにされていると思うのか邪魔ばかり🤣


その隙間時間にうーちゃん発動😵


でも減薬のこの状況は維持したい

少しずつ慣れて来ているから😄


少しの倦怠感は一日の終わりには感じていた当たり前のこと☺️


5ヶ月近く経つと当たり前のことを忘れてしまうのか?


こればっかりは仕方がないのかなぁ😅


お薬にコントロールされている私の感情😁


気分の浮き沈みの振り幅が少ないだけでも有り難い事なのかも😅


明日はクリニックの再診日^ ^


減薬続行^^


無理はせずに😆


親方優しくしてください😂


褒めらると伸びる子なので😤


明日もおそらく昼からは網戸の張り替えですよね?


親方❓


当たり前😡


ですよね〜🤤


親方から見ると私のやり方が雑に感じるらしいです…( ̄∀ ̄)


明日は親方のご機嫌がいい日でありますように🙏


今日も一日ありがとうございました😊


パキュン活中の笑助君です^ ^


鬱病になったら神様からのプレゼント