はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

笑助ロスからのWHY?

今日も一日お疲れ様でした😊


日付変わっての更新枕が違うからか?


疲れ過ぎてなのか?


アルコールを摂取したせいか😁


二種類の日本酒をおちょこに半分ずつ


計一杯デス😤


お酒の写真は撮っていたのにお料理はすっかり忘れてしまいました😱


美味しいお料理を紹介出来ずに残念😁


モリピーさんこれがお勧めのお酒デス


これは山形の蔵元さんから直接買い付けたお酒


次は今年一番のお酒😊



岡山の生酒🤤優しくスッキリした上品なお酒でした😁


本当は明後日面接の予定でした。


訪問看護事業所と病院の連携がとれておらず事務長がドロン?


それを今日言う?


病院サイドは人員不要…


事業所は欲しい…


結局面接はなし😱


急遽決まった面接で今日から二泊三日の予定でしたが、笑助ロス😂


観光せずにはなごん地方へ本日朝一で帰ります😁


疲れているのに眠れないYO〜


安定剤は飲まないでと先生から😊


ヤバイよ ヤバイよ😱


面接は内定は確実らしいデス😁


ただ引っ越しは、少し後になるかもです😁


ニヤニヤしながら飲んでいたはなごんの就職の報告でした。


今日も❓昨日はありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント