はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

何故散らかる😓

今日も一日お疲れ様でした😊


今日はお休みからのWワークの日でお仕事して来ました😊


ワクチン接種の方が殆どで注射の💉準備で大忙しでした💦


小さなお子さんも来院😄


泣かずに頑張ってくれました😁


くまモンの注射パットを貼ってご機嫌さんで帰ってくれました。


訪問看護もそうですが患者や利用者さんの笑顔や思いを直接に感じられる、現場はやはり、楽しい😊


いいなぁ


この仕事😊


うーちゃんにならなけくれば、分からなかった事😂


来月からの新しい部署でのお仕事も楽しめるといいなぁ😄




思った一日でした😄


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


仕事に行く前に笑助のおもちゃ全部片付けたのに、帰ってみると全て出ているの🥺


仕事が早い😭🐶

横顔がカッコいいかもの笑助^ ^


親バカです😆