はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

秋を満喫[中吉でした]

今日も一日お疲れ様でした😊



午後から行って参りました^ ^


職場の友人とのランチ^^


家族以外の人との外出‼️


ちょっと不安でもありましたが


自宅近くのお店を選んでくれて


感謝です😊


ブログを始めて初めてのランチの

アップです



ガパライスのランチセットです^ ^


友達も仕事が忙しく12時上がりが

14時からのランチでした。


顔を見れて良かった!

あの時もっと話をしてガス抜きできてたら良かったのに!


ありがたいです。


彼女も業務改善が急務の部署へ移動

他所の部署どころではないのに!


ただ今の忙しさは、尋常ではないらし

く人間関係が大変だと言ってました。


ゴメンね。今は自分の事で精一杯!

早く戻りたいとは思えないんだ。

私の部署も他の看護師長が兼任してくれているのは聞いたけど

あとは病院の判断でお任せしますの心境。


友達も今がギリギリのところだけどまだ大丈夫!

なるようしかならないからと


彼女は無理しないでね?

たまには顔見せてもらえるだけでいいからと…。私に言ってくれます🤣



ありがとう。あなたに会えて良かった

感謝の気持ちでいっぱいです^ ^


ただ1時間以上は無理みたい😖


口元が震えてきたから


まだまだです。


楽しいのに緊張!


うーちゃんめ😤


1時間半でランチは終了😁


明日も友人と会う予定でしたが今回はゴメンなさいかな?

明日の状態次第でです(^.^)


無理するとうーちゃん喜ぶので😣


なので今日は中吉ですかね?


“おみくじ”効果

それぞれ良いことと悪いことが混在していること🙂



次に繋がる一日でした^ ^


最後に手が震え出して、外の景色自分で撮れなかったので、友達に撮ってもらった景色を・・・。



もう一枚






今日も一日ありがとうございました😊



鬱病になったら神様からのプレゼント