はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

まだまだ咲いてます(๑・̑◡・̑๑)

今日も一日お疲れ様でした😊


マイ🚘が決まりました😊


笑助が乗り降りしやすい自動車です。


あとは買い物をするくらいでたまにドッグラン😄


今までイカツイ車に乗っていたのですが、可愛いくて小さな車に…


生活にあった車です😁


やっと問題が片付きました。


今日も春らしい陽気で、訪問途中も汗ばむくらい…💦


笑助と散歩する河川敷は桜の花が遅咲きなのかやっと開花╰(*´︶`*)╯♡


利用者さんのお宅に行く途中が通り道なのでパチリ✨

お日様の光に包まれて綺麗だったので皆様にもプレゼントです



芝桜も🤗


日焼けもしますが、四季を感じる事ができるお仕事のお陰で、ココロの深呼吸ができています😄


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント