はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

笑助祭り✨✨🎆🎇🎊🎊

今日も一日お疲れ様でした😊


今日は私の誕生日でして(#^.^#)


こちらに来て2回目の笑助と二人で迎えた誕生日です。



何とかなるなるで、ここまで過ごせて来れた事が、有難いな〜と思える今が

幸せだと思える😂


断薬による副作用はあるけど、どうにか凌いでいる毎日😁


笑いと温もりをくれる笑助の存在の大きさ😭


たまに、カーペットに穴を開けたり、吐いたり、オシッコの失敗もあるけど…それさえも毎日のスパイス🎵✨


今日は笑助の好きなお肉を一緒に食べようかと朝からお買い物😁



昨日ラグマットにワザとオシッコ😱


朝から洗濯😅


ゆっくり過ごすはずだったんですけど😁


断薬も3週間になり、今日は一年ぶりくらいに、お肉を肴にお酒でも飲もうかと思ってます😊


学校の募集要項もそろそろ届く予定です。


体験聴講(Webセミナー)の申し込みもして、聴講して改めて、勉強したいなぁって思いました。


自分自身の為に、繰り返し自分の中で成功体験を積み重ねて、前向きに、そうゆう時もあるよなぁって…思える余裕があるように😊


毎日を過ごせればと思ってます💪😊


で今日の笑助のブチャ寝顔と眠くてたまらない顔です

🥰


この寝顔はちょっと白目が…




可愛いと思える眠る寸前の笑助😍


はい


親バカです🥰🐶


来年も感謝して誕生日を迎える事が出来るようにボチボチ進みます

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント