はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

昨日はありがとうございました😂

今日も一日お疲れ様でした😊


今日も35℃を超える暑い一日でした。🥵


エアコンは一つしか、つけないようにしているのですが、暑い☀️💦


二台稼働させるのはちょっと勇気がいります😅


昨日は励ましの言葉ありがとうございました😊



前に進む元気もらいました。



今日は白衣のズボンの裾上げも済ませて、明日に備える準備も終わりました。


院長から「気づかずにごめんな〜」ってラインが入っていました。


院長ご夫婦には感謝しかなし、迷惑をかけてしまったと思っています。


今の私には踏ん張る強さが、まだまだ足りません。


今出来る範囲でお返し出来るように、後任の人が決まるまで、頑張ろうと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



今日はゴロゴロの一日でした😅


暑い日が続きます。


皆さんも水分をこまめに取りながら、無理をしないようにお過ごし下さいね😊🙌


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント



今日もお気に入りのクッションを引っ張り出して、寝ている笑助です😁