はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

ブラックうーちゃん😈VSブラックはなごん😈

おはようございます😊


今日は眠る事は諦めました🤣


吐き気と、浅眠状態、浮腫みも


4日目になるとうーちゃんは、


大喜びです。


大きなな槍を持って、はなごんの心を


突く突く😈


心が折れそうになります。


薬やめたい‼️


うーちゃんの思うつぼ‼️


でもおばちゃんはなごんは、うーちゃんと一緒にバージョンアップもしています😁


まだ弱いところは、有りますが発病前


とは違うんです😈


はなごんもブラックモードでうーちゃんに対抗です‼️






禁煙を始めた11月11日最後の一箱に書いた、はなごんの《決意》

箱は空っぽです。


捨てずに目の付く場所にスタンバイ‼️


うーちゃん我慢してイライラするのを待ち構えてます😈


家族迎える為なら些細な事❗️


うーちゃん残念でしたぁ😈(はなごん



お薬の副作用もあと少しで朝だよ〜


天気が悪くても、窓開けて、外の空気を深呼吸して朝を感じる‼️


なんとゆうことでしょう😈


新しい1日の始まりにはなごんは感謝


硬くなった顔の表情も少し柔らかく


なるのです😏


はなごん学習しました😈


ここからは、学習能力❓語彙力のないはなごんの悪態です😁



うーちゃんの「ば〜か!バ〜カ!馬〜鹿!もう一つBA〜KA!」


一つ増やしてやったぞ😤


うーちゃん今朝は、これくらいにしてやろう🤨



一つ増やしてやっただけ❗️


逆襲もお手柔らかにお願いするね😛


iPhoneバージョンアップしたら絵文字も増えてるし、うーちゃんはなごんの

気持ちわかったかな!



うーちゃんに対抗してブラックはなごんの登場でした😊



いい歳したおばさんの朝からの

独り言お付き合いありがとうございました😊


少しスッキリして二度寝へGO


もう起きているであろう心友へのエールも込めて【良くやった!無理はしない!悪態ついちゃえ!うーちゃん弱らせよう作戦‼️

幸せ探し❗️

はなごんは一つ作りました^ ^

うーちゃんに悪態ついた言葉もう一つ増やしてやった😁


ちっちゃ〜😅


でもこれでいいんです。


はなごんが満足する事が大事なこと


新しい朝が来たよ!


小さな幸せ探ししようね☺️】



これで本当に二度寝へGOします🤣


お付き合いありがとうございました😊


今日もココロ穏やかな一日でありますように😊