はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

無事に終わりました😊

今日も一日お疲れ様でした😊


今日のはなごん地方は早朝の雨から☔️やや蒸し暑い一日でした。


お昼前に病院へ行き看護部長さんとお話…


やはり三ヶ月前に退職願いをと…


ただ8月末の時点でそう言った会話を師長さんとお話した事、就職したタイミングが早すぎたのではないかと言われた事なども踏まえて、私自身の能力や現状を把握できていなかったと…


以前のように働ける自分とはかけ離れていた事、毎日を過ごす事が精一杯である事も伝えました。


Wワークも移動もしくは、退職した時に備えて始めた事も。


最後にリセットしたいと…


部長さんからは、通勤時間と勤務時間を調整して様子見ましょうと😱


三ヶ月はと…😓


うーん😢


やはり無理かー😊


移動してダメならダメで限界ですと言えばいいかと😁


体調が悪いと言おうと思っています😁


一度やってダメなら病院も考えてくれるかなと😄


筋を通した上で次に進めたらと思います。


今日は精神的に疲れました😓


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


今日は自転車のタイヤがパンクして、自転車屋さんで、修理待ちしていた時に撮った秋の写真と😁


仕事中に何してるの😅



久々のカメラ目線の笑助デス