はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

私の我儘

おはようございます😊


インフルエンザの予防接種後に


イライラする事があり、やり場の無い


気持ちになり、断捨離を決行。


かなりの広範囲です。


うーちゃんと共存中の私、翌日の状態


が悪くなる事は分かっていました。


仔犬が欲しいと買うまではどうにか説得出来たのですが。



私の年齢、身体的なもの、うーちゃんのこと、後何年仕事が出来るか?


母は養子は?とも言ってきましたが、今の私には子供への責任を持って育てる事は上の理由から考えても無理です。


ましてパートナーもいません。


シングルで子育てされている方も沢山いらっしゃる事も充分承知してます


人生の逆算してみると無理なんです


我が子から我が仔になるならら一緒に歩む事が出来る。


精一杯の愛情を注げると!


ただペットの購入手段はいろんなルートがあるのは理解しています。


里親、ワンチャンの沢山いるお家から分けてもらう、ただし仔犬から


仔犬も母からの条件です。


大きな犬では孫が不安になるからの条件だと思います。


室内犬も喘息が父と弟にあるからOUT


外犬ならと😢


私は大型犬のゴールデンかラブラドールが欲しいんです。


タバコをやめたお金で我が仔が買えるならタバコもやめられる。

つまりローンで


今の私の不安定な収入でのローン反対されるのもわかるのです。


ヘビースモーカーの私が月に支払っていた金額の1/4の支払いなんです。


タバコはやめられる。我が仔も少しでも早く得られる。


私の考えが甘いのでしょうか?


口で言っても上手く伝わらないもどかしさ。


母に何時年かぶりに手紙を書きました😁



私の思い伝わればいいのですが!


うーちゃんと過ごす為の助っ人!


私焦り過ぎなのでしょうか?



朝から重いお話でごめんなさい!


私は少しスッキリ!


うーちゃん?


私の仕業ですネ😆


お付き合いありがとうございましたした😊


今日も素敵な一日でありますように😊



鬱病になったら神様からのプレゼント