はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

やっぱり痛かった😱

今日も一日お疲れ様でした😊



本日インフルエンザの予防接種に


行ってまいりました。


現在休職中のため、職場での予防接種


はパス!


職場では同じDrが毎年接種してくれま


す。それがとても痛いのです。


そこにする⁉️と思うのですが、注射は


一瞬で終わります。


毎年、今年こそはと腕の方向、角度、


身体の向きを変えても「はなごんさん


もうちょいずらして!」微調整!


Dr待てずに自分で定位置へ🤣


努力虚しく今年も痛かったと心の中で


泣いていました😂


そして今年は、他院での予防接種‼️


痛くないはず^^


薬剤注入時痛くない😆


よかったぁ〜。


針を抜く。


痛い!いつもより痛いかも?


気のせい。気のせい。


帰宅後、腕を見ると


なんてゆう事でしょう❗️


内出血しています。


赤く腫れている➕青じみも一緒に😵


インフルエンザの予防接種


痛みとは縁が切れそうにないです^ ^


残念😭


今年はインフルエンザも流行が早そう


です。


栄養、睡眠しっかりとって抵抗力up


暖かくしておやすみください🤗


本日ははなごんの愚痴でした😁


今日もありがとうございましたした😊



鬱病になったら神様からのプレゼント