はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

退職決まりました😊

今日も一日お疲れ様でした😊


はなごん地方曇天の空寒い😨


でも職場は暑いんです😵💦


汗がタラタラ💦💦


お陰でおでこの傷も治りにくいんです😱


今日もまた意地悪を言う😓


何回もしているのにいい加減覚えて!


私に言わないで!


人の話を最後まで聞いて下さい💢


まだ2回目なんですけど…💢


報告しないと勝手にしてと言うくせに…💢


はぁな気分になります😵


今月から入職した人がいますが、持つかなぁ😓


人の命を預かるお仕事😤


何回聞いてもいいと思う。半年経っても同じなら言われてもしょうがないと思える…


少しでも職場に馴染んで貰いたいなら、言葉がけは大切だと思う…


育てようなんて思っていないよなぁ


まだ若い子達には、酷な環境だと思う


うーちゃんのいる私にはそんな対応を見るだけで👀イラッとしてしまう😱


哀しくなる😭


三連休明けの今日…


たった1日でも心が疲れてしまう😥


今日は師長さんが出勤していたので、退職の件を聞きました。


看護部長の面談があるのか?と


31日付で退職出来るのかと…


わかったと返事をもらったと😱師長さんは言いました💦


31日まで宜しくネ💦


はぁ⤴️


もっと早く教えて下さい😱😓


まぁいいっか(*´-`)


と言うわけで😁


先程、元上司に報告して


来月から元上司の訪問看護の会社へ入職する事になりました。


訪問看護でのんびりと利用者さんと向き合っていきたいと思います。


はぁ💨な一日でしたが先行きが見えた一日でもありました。


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント



梅の花が8分咲きになりました😊

良い香り🥰


やさぐれたココロを癒してくれます✨