はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

大学生になります😊🙌

今日も一日お疲れ様でした😊


先日は笑助のお誕生日コメントありがとうございました😊


今日、大学のホームページで合格発表がありました。


昔のように掲示板などに、表示されているわけでもなく、合格発表のボタンをクリックして、『合格おめでとうございます』の表示のみでした💦


通信制大学の3年次編入なので、これからかなりタイトなスケジュールをこなす必要があるので、大変なのは4月からなんですが😁


これで、夢の第一歩を踏み出せました。



応援をして下さった皆様、本当にありがとうございました。    ・°°・(>_<)・°°・。


感謝しかありません😭


一人では乗り越えられなかった壁も皆さんと、関わり合えた事が力となって、今が有ると思います。



まだ始まったばかりで、つまずく事もあると思いますが、これからも自分のペースでゆっくりと前に進んで行こうと思います。


昨日、黄色い新幹線を見ました☺️


いい事の前触れだったのかもしれません😊


ドクターイエロー


黄色い車体の新幹線ドクターイエローは新幹線設備である線路や架線の状態をチェックする点検車両。

いつどこで運用されるかダイヤの発表は行われないため、偶然見れた人はラッキー!



言う事で幸せのお裾分けです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


居眠り笑助です(^ ^)