はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

ボーナス夏もないみたい😅

今日も一日お疲れ様でした😊


今日はお昼から元上司の会社へ行って来ました😊


自転車で10分かからないくらいでした😁


最初はパートでと…


非常勤から半年後に常勤になると補助金が出るそうで…😓


お給料が〜😁


ボーナスが〜😭


パートでも今の勤務している部署と同じくらいは保障してくださると…

パートで常勤並みのお給料なら条件は破格😅


有り難いなぁ


月火金は9時から12時まで


水木土は9時から5時までのお仕事


保険は入れるし大丈夫かなぁ


半年後の8月には常勤になっていたらいいなぁ😊


パートで詰めずにお仕事出来ればいいかなぁ😁


常勤に拘らずに…


でもボーナス欲しい…のが本音🤧


うーちゃんのお薬が断薬出来るようにゆっくり過ごせたたらいいなって、

そう思った午後でした😅


今日も一日ありがとうございました😊

鬱病になったら神様からのプレゼント


夜は元上司もとい、社長さんとご飯食べて来ます😊



私のお気に入りのクッションを占拠中の笑助デス🥰


寝ている時は可愛い💕