はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

朝散歩😵💦

おはようございます😊


今朝も小雨の降るはなごん地方😵


最近の我が仔は朝の3時半にはぺろぺろと起こしに来ます😱


布団に潜りこんでも布団を剥ぐか、潜り込んで起こしてきます。


今朝も諦めてお庭でトイレからの朝ごはんからの田舎でのラストのお散歩へ🐶🚶‍♀️


雨も☂️なんのその😁


ちょっと前はあんなに嫌がっていたのに🤣


昨夜から姪ちゃんも我が家でお泊り、ちょっとだけど長くお話ししました😊


雨が降らないようにとテルテル坊主



明日もフェリーから🛳降りる時は雨なのかな☔️


雨女ぶりが発揮されています😊


後は笑助グッズを車に積んで、ドライブ用のシートを取り付けて4時頃には、自宅を出発します😊


駆け足の6月でした😄


7月は少しゆっくりできたらいいなぁ

😁


昔よりも様変わりしていたので、暫くは笑助連れて徘徊して回ります😁


今日も穏やかな一日でありますように

😁