はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

お隣の県へ🚗💨

今日も一日お疲れ様でした😊


今日はいきなり秋かと思うような一日でした😊


お休みだったのですが、4:45に笑助に起こされ、朝歩を早めに出発して1時間半テクテク🚶‍♀️🐶と😊

川も昨日の雨で水も綺麗だったので水浴び🐶💦


トドメが公園で散歩友の柴犬のメメちゃんとガウガウ😱


白色が黒いマダラ模様😱


家に帰りお風呂へ🛁😱


車の免許証の住所変更と健康保険証の返却と笑助の登録変更とドライブがてらお隣の県のカインズへ😁


ペットと店内可能なお店が隣県だったので…


笑助1時間が限界でした😥


長時間のドライブはやはり酔い止めが必要です😅


なんやかんやと充実した一日を送りました😊


仕事の事を考えずに過ごせた事何年ぶりだろう😁


来週はクリニックを家族受診してもらいますが先生と遠隔診療でバイクの件もお話しをしてみようと思います。


先程自宅前の道路でバイクが事故を起こしており、前輪部分が破損していました😱



やっぱり怖い😱


大きな音が今でも耳から離れません😱


今日はムンクの顔が沢山出る一日でした😊


今日も一日ありがとうございました😊



鬱病になったら神様からのプレゼント


いつもの散歩の公園からの朝日と一日動き疲れて爆睡中の笑助です😁