はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

Wワーク2回目😅

今日も一日お疲れ様でした😊


Wワーク2回目無事終了しました😊


午前と午後診療^ ^


本来なら午後診療の部のみなのですが、慣れるために今月はこのようなシフトです😅


今のステーション勤務を来月いっぱいで退職して、自宅に近い元上司の立ち上げた訪問看護ステーションでお世話になろうと思います😊


ゆとりのある生活を目指して😁


明日は上司に退職のお話をしようと思います😅


言えるかなぁ😓



ゆとりのある生活の為


気合いを入れて頑張ろう😑


この山を越えたら少し先が見えてくるかなぁ😁


また道を覚えねば😱


方向音痴の私の最大の難関が…


なんとかなるなる😆


で行きます💪😆


今日も明日に備えて早寝します😁


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


炬燵布団がお気に入り💕の笑助デス