はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

準備💦💨

今日も一日お疲れ様でした😊


今日はお仕事からの〜明日はお休みで〜夕方からお仕事〜🎵


なので明日はダラダラする為に、帰宅前に車で🚗お買い物💨


笑助のご飯とオヤツ😁


次の職場で履くジャージとチャリ通になるのでリュック😁


自宅から職場までチャリで10分くらい


8時前に家を出ても大丈夫🙆‍♀️😁


今よりも1時間もゆっくりできるんです😂


後は極暖を購入😊


笑助の物と仕事に使う物が同じ金額😱


で最後に私のご飯✨


一番安い…😁


まぁいいかっ😅


笑助が美味しく食べてくれたら😁💦


来月のお給料は、今の職場からと次の職場からとWワークの所からの三ヶ所から出る予定😓


総額の見通しが立たないので無駄遣いが出来ないんです😓


はぁ🤧💨


でも来月からは、勤務時間的には楽になるので、自分自身の生活のペースを整えていきたいと思います😁


目指せ頑張り過ぎない生活😄


今日も一日ありがとうございました😊

鬱病になったら神様からのプレゼント


パピーちゃんの頃から使っている、ブランケットをカミカミ😄🐶笑助です

添えた手が好きなんです🥰