はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

散らかし魔くん🐶

今日も一日お疲れ様でした😊


今朝の朝散歩時は背中から首にかけて寒気と痛みと頭痛もあって、ヤバイなぁと思っていたのですが、三時間ほど寝たら復活〜😅


身体のだるさは残るものの食欲も落ちないので大丈夫かなぁ😁


今日はマンションのベランダに設置されたライトを撤去するとの事で、お仕事お休み🙂


掃除をして笑助のオモチャもお片づけ😄


片付けたそばから一個ずつとり出してくる笑助😓


自慢気にオモチャをくわえて歩いて来るんです


もういつものように笑助グッズが散乱してます😭


自分の通り道に…


ただ私がしんどくて寝ている時は、足元で静かに寝てくれる笑助😂


ありがとう🤣


散らかし魔でもお母さんは許すよ😅




思った一日でした😁


散らかし魔の笑助は今こたつの中で爆睡中です。



明日はお仕事なので今日も早寝で備えたいと思います😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


ソファの上で眠る笑助です💕