はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

ご褒美アイス🍨2

今日も一日お疲れ様でした😊


今日ははなごん地方も朝からミゾレが降るお天気😅


肌寒いです😱


今日は有給をとったのですが、あまり外をうろちょろできないのでコンビニの高価なアイスをご褒美に😋



お値段は230円くらい😅


アイスにしたら高いかなぁ


パンケーキ好きな人は大好きかも😍


甘さも控えめメープルのクリームもいい感じに入っていてナッツも口当たりが良い😋


一気にぺろって🤤


リピありでした🤗

中はこんな感じです😊


明日を含めてあと4回お仕事✨


エネルギーチャージしてお仕事してきます😁


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


うっすら雪化粧した山です😅

電線が邪魔〜😭