はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

入院するらしい😓

今日も一日お疲れ様でした😊


今朝は雪化粧をした公園を笑助とお散歩🐶


笑助はいつもより楽しそう😁


わざと雪の上を歩く…


足は冷たくないのかなぁ😆と思いながらお散歩😤


積雪もあまりないので地面もなんとなく見える😱


汚れるかなぁ😅


はい!汚れましたぁ😊


トドメは雪の上にゴロン❄️🐶


満喫してくれました😊



笑助を綺麗にした後は急いでお仕事へ


来月の勤務表が出来ており私の名前は一覧にあるのですが、私の勤務が作成されていなかったので、私が休みの間に、2月から入院することなったと噂になっていると🤣


ワァオ😅


退職まであと3回の勤務😊


仕事復帰をして間もない状態で、この職場では厳しい状況で、もっと緩やかな環境でお仕事をする事にしましたと😅


ご迷惑をおかけします😓


入院の予定はありませんとお話ししました😱


うーん不思議だ🤣


久々のお仕事、ちょっと疲れました😄


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


早く遊んでの笑助です😁


横でクッションを振り回してます😅