はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

有給とっちゃった✨💦

今日も一日お疲れ様でした😊


明日から冬将軍が短期滞在のご予定とか😱


お仕事帰りから急に寒くなっていました😅


明日は雪かなぁ☃️❄️


本当は明日からお仕事の予定だったのですが、明日の勤務表を見ると👀人手もある😁✨🎵


有給消化はできない🤣


一日くらい貰ってもいいっか😈


悪魔君が囁いてきた〜🤩


有給貰いました🤤


日曜日からお仕事行って来ます😚


ずる休みとも言うカモ🦆😅


さぁあと4回お仕事行って次の職場へ


昔の私なら考えられないカモ🦆🤣



今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


もう寝ようよの笑助です😊

からの顔をペロペロする時の笑助の足が可愛い💕


お馬鹿です🥰byはなごん🎵