はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

ダルダル🎵

今日も一日お疲れ様でした😊


今日もダルダルのお休みの一日を過ごしました😁


腰痛もやっと治って来ました😄


動くと痛いんですけど…どうにかやり過ごせそうです😅


明日はお買い物と履歴書を提出して来ます✨


今の職場もあとわずか、無理の無いようにゆっくり働こうと思います。


ゆっくりは無理か…😅


腰痛が酷くならない程度に頑張ります


ゆっくりのお休みも明日で最後😁


お休みが終わるのは早い😱


さぁ明日はちょっと頑張って行動して、クリニックのパートへ行って来ます😁


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


お澄まし笑助です😊