はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

寝返りが難しい〜😅

今日も一日お疲れ様でした😊


今日はお休みでしたが、腰痛があり亀の歩みの🐢ようにゆっくり動いています😱😄


朝方よりいくらかマシになってきましたが、明日の勤務はあやしいので、有給をいただきました。


やっと有給ができたので😁



言っても消化はできないんです😭


勿体ない💦


明後日もお休みなので、三連休なんです😄


腰痛の時は原則安静💨


三連休勿体ないけどゆっくりしまーす😅


笑助と😄


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


眠る3秒前の笑助です