はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

後一日💪😊

今日も一日お疲れ様でした😊


はなごん地方はお日様が出ていてもやや肌寒い一日でした😅


まだまだ寒さもこれから😓


昨日カレンダーと手帳を購入しました😊


今更感が満載なのですが、勤務表を書き写す為に購入しました😊


いま時期の手帳は4月始まりが殆ど😓

1月始まりの可愛い手帳は皆無😱


わかればいっか〜😅


これが買ったカレンダー🗓


これも季節ハズレで現品のみ🤣


月替りの卓上カレンダーイラストが独特でぶちゃ可愛💕


来月は猫ちゃん(^^)


なんか強そうでしょう😊


今日の笑助はお腹撫でて〜のくっ付き虫君💕



気持ちいいの手足クネクネ〜😆


今日も癒してくれてありがとうね😊


明日で最後一踏ん張りしてきます💪😊


1月も明日でおしまい🤗


2月がやって来る〜🤣


早いなぁ😊


頑張らない生活送れますように✨


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント