はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

無事終了しました🤗

今日も一日お疲れ様でした😊


雨の降る寒い一日でした💦


最後のお勤めも無事終了して、明日からは新しい職場へと行くことが出来るようになりました。


去年の8月末からの話がやっと明日から現実となります😓


毎日バタバタとして、休憩時間も殆ど取れない職場環境、人間関係もギスギスしている😱



黙々とお仕事をした2ヶ月間😄


そんな中でも気にかけてくれる人も居た…


私を歳下だと思って見下した言い方をする人も居た…(私の方が歳上だよー)


でも決して一人では、お仕事は出来ない事も再認識した😅


ある程度のストレスなら、睡眠時間を確保出来れば何とかなる事もわかった😓


ストレスの限界域かなぁ😅


でも数日が限界🤣


まだまだ弱っちぃはなごんです😁


これが今の私😄


二、三ヶ月後にはお薬の減薬が出来ればと淡い期待もしています😊


明日に備えて今日は早寝を😊


最近ご褒美アイスが多いのですが、

苺の酸味と🍓アイスがマッチして美味しゅう御座いました🥰



ただ五粒しか入っておりません😅


頑張り過ぎない毎日が送れるといいなぁ🤗


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント