はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

もう2月 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今日も一日お疲れ様でした😊


2月は逃げる😁


3月は去る😁


と言いますけど…早いなぁ✨


去年の今頃は、笑助を迎える準備をしていたのに…


今は職場が3ヶ所目と私的には考えられないスピードで環境が変わっていっています😂


暫くは、ダブルワークのある日は半日勤務です。


上司が少し時間の余裕がある勤務を作ってくれました😁


申し訳ないとか思うなと、私がいいと言っているんだから、余計な気を使うなと😊


有り難く甘えさせてもらおうと思います😁


今日はダブルワークでしたが、身体や心の疲労感がかなり違う事に、気づきました😱


私、切羽詰まっていたんだなぁ🥺


上司は分かっていたのかなぁ😄


精神的に余裕が出来たら少しずつ勤務時間を長くして、ご恩返しが出来ればと思います😂


ただ通勤路が坂道で行きは良い良いなのですが、帰りはキツキツ(>人<;)


電動自転車を買いたくなります😱


暫くは様子見ですが…😁


時間の問題かと😓


感謝と敬意を持ってお仕事を💪😁


私のペースで出来る事を頑張ろうと思います。


ゆるくね😅


言い聞かせないと頑張り過ぎるみたいなので😁💦


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント



ペットのお家のサイトに載っていた笑助です😊


今の方が表情があるでしょう😁✨