はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

春を感じる〜😁

今日も一日お疲れ様でした😊


肌寒いものの晴天の一日✨


土曜日は半日勤務なので午後からゆっくり😄


日も長くなってきたので、笑助と河川敷を久々にお散歩😁


14歳のビーグルのお姉さんとご挨拶😁


カノンちゃん🥰

小ちゃくて可愛い、穏やかなお姉さんでした。


今は早朝の散歩なので、お友達に会う事も殆ど無く、笑助も嬉しそうです😆


シーズーの仔と遭遇😄

笑助に負けまいと立ち上がってくると、笑助は腰が引けてます😭


おーい🤣

笑やんの方が大きいんだよ〜😭


河川敷も緑色が多くなってきました✨


たんぽぽも咲いていました〜😁

春ももうそこまで来ているのかなぁ😄


久々の夕散歩で、春を感じた一日でした

╰(*´︶`*)╯♡


心の余裕が愉しむ時間も作ってくれるのかなぁ(๑>◡<๑)



少しずつ、楽しんで過ごせればと思います💪😁


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


こたつ大好き😘の笑助です