はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

勤務表

今日も一日お疲れ様でした😊


今日もやっぱり寒い😵❄️


雪もチラホラ❄️


新しい職場で入職に必要な書類を提出して来ました💦


勤務表も出来ており、20日程度の勤務でうち半分は半日勤務からのダブルワーク


かなり優遇された勤務でした😊


そのうちダブルワークの日の勤務時間も少し長くしていく予定です😁


かなり優遇された勤務環境ですが、少しずつ常勤職員さんの勤務帯で働けるようになれたらと思います。


無理の無い生活送れるかなぁ😓


頑張らない生活😁


自分らしく生きること😁


心の栄養の貯金出来るかなぁ


と思った一日でした😊


今日も一日ありがとうございました😊

鬱病になったら神様からのプレゼント


パピーの頃の笑いながら寝ている笑助です🥰


可愛い😍=親バカです😄